ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

6/23FREE HUGS!福岡来たよ

 

 

福岡の行動記録(というほど行動してないけど)です。先に言っとくめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

まずどっちがメインかわからないくらい楽しみにしていたアミュのカツンちゃん!

 

f:id:paralleludasoku:20190627235233j:image

このうえだくんのお顔宝塚

 

 

f:id:paralleludasoku:20190627235303j:image


どこにでもいる5%オフゆっちさん。

 


みんなビジュ良くて最高〜〜だな。

28日からは写真撮れるスポットがあるらしくタイミング...

 


そして食べたものたち

 

f:id:paralleludasoku:20190627235923j:image
f:id:paralleludasoku:20190627235357j:image
f:id:paralleludasoku:20190627235400j:image

 


全部美味しかったです、ご飯メインかな?ってくらい食べました。今年のかき氷はじめもできたし明太子もいーっぱい食べたしほんとうに楽しかった!

 


最後に今回の本当のメイン、ヤフオクドームに!!!!

 


2回目ということでアルバム聴きこんで行きました〜

 

まず自分的最高だったとこ

・しははの北山先輩の「裸にされたい人〜?」にはーい!って手を挙げる玉森くん

そしてオタクの「はーーい!」の大きさに「すげえな...」って呟く先輩

・ちゅーどくで紐を引くタイプの電気を消す藤ヶ谷くん

テキーラで投げたコップをキャッチできず隣の宮田のとこまでいくたかし

・アイノビートの「トマラナイ」をたかしにふる藤ヶ谷くん、そしてそれを珍しく(?)ボケなしで真面目にやるたかし

・キッス魂のキッス魂は「キッスダマ(シイ)」でした

 

 

前回も思ったのだけど藤ヶ谷くんソロ天才すぎません????確信

ピンク色のペンラで染まる会場をステップを踏みながら踊る藤ヶ谷くんが天才的なんですよ〜!!!よっ!世界一ピンクライトが似合う男!!これってペンラが7色に光るから自分のソロの時ピンクになるのを見越してメインステージを使わず花道を進みながら踊るのを考えたのかそれともペンラの案があとなのか。とにかくピンク一色のなかで踊る藤ヶ谷くんがちょ〜ういいんです!照明や衣装はシンプルなのにピンクに染まる客席が最高なんです!

あと地味に前回2着目の衣装で藤ヶ谷くんの袋とじのところだけきちんと確認出来ずだったので今回見やすい席だったこともあり見てみると思ったより袋とじでした。

 

 

 

MC

ローラー脱いだおたまとローラー履いてる北山先輩の身長がほぼ同じ(玉森くんのほうが高いけど)

 

MC始まって10分くらいでやーっとパララブの宣伝タイムきて喋る玉森くん

藤ヶ谷くんの宣伝タイムで「ドンジュアンやります来ないよって人〜?」に手を挙げるオタク(わたし)

「来いよ」  これ1回言われたかった(ドM)

次に「ミラーツインズ見てない人〜?」

手を挙げるオタク

「見ろよ」  これ言われたい為に手あげてる人いない?

 

藤ヶ谷くんがアイノビートのトマラナイを前回の名古屋?で宮田くんが千賀さんに振ったのが楽しくて今回も誰かに振ろう!と思ってたはなしに。いつも心で密かに自分も言ってる横尾さん そしたらたかしが「でも俺みつのキッス魂も狙ってるから!」

「え、あれ?実はあれ狙ったんじゃなくて音楽番組でたまたま口パクでやってみたのがキッカケなんだよ」

そしてキッスダマもいつも心で言ってる横尾さん

 

 

この日の21時公開予定のハンズアップと永遠結びのメイキングCMをこの会場で先行公開することに。それを見せるにあたって「お願いします!俊哉様」をみんなに言わせる宮田くん

その流れでにかもやりたそうだからいっとく?となり「お願いします!高嗣様!」を言わせる

そしたらじゃあ横尾さんもとなり「お願いします!渉様!」までくると会場のペンラが自然と青に 「お願いします!健永様!」

ここで終わると思いきやペンラが赤一緒に

「背高いよみっくん!」

「めり込んでないよみっくん!」

次に黄色になるペンラ。えーーと悩むたま(やっと喋った) 考えた末に出したのが

「すけべ〜」

なのかわいいにもほどがある🤦‍♀️もち全力で言った

最後にピンクに染まる会場をみてそういえばこれの言い出しっぺガヤさんだしね〜となり藤ヶ谷くんが満を持して言わせたかったセリフ

「抱いてください!太輔様」

ここの時だけいままで結構揃ってた声が躊躇う人と恐らく食い気味の人とでめちゃくちゃバラバラなのほんと面白かった。ちなみにわたしはちょっとだけ食い気味で言ってしまいました

 

まあなんやかんやでMCすごい長くて大丈夫??と思ったけど面白くて最高でした

 

 

そしてこの日はTravisJapanの七五三掛くんお誕生日当日らしくトキメキ披露前のトークでお祝い〜 しめちゃん24歳おめでとう!

もう藤ヶ谷くんがしめちゃんの溺愛っぷりがすごくて笑 日付変わる瞬間に藤ヶ谷くんにお祝いしてもらいました〜っていうしめちゃん。藤ヶ谷くんもずーっとニコニコ でもよくよく話を掘り下げると横尾さん千賀さん松倉くんもいたらしい笑 「ついでの横尾と千賀です」って拗ねる千賀さんね。そしてまさかのしめちゃんお祝いした時のお写真を会場のモニターに映してくれるサービスっぷり。でも実はしめちゃん、前日22日の夜はにぃに会でトラジャ全員集まっていたらしくこのあと藤ヶ谷くんと予定あるのでと早めに帰ったらしいです笑 藤ヶ谷くんが「にぃにお祝いしてくれた?」と聞くと宮近くん「僕が明日しめ誕生日ですっていったら、「あ、そうなの!おめでとうしめ!」で終わりました」と。(こんなところで地味にキスブサのキングと最下位常連を感じるなど)

そして最後衣装替えで捌ける前の藤ヶ谷くん「しめ!今日はしめがフリの説明してね!」って言いつつ名残惜しそうにはけていきました。

いつもはトキメキでお客さんも一緒にフリやりましょう〜の説明を宮近くん?がしているから突然の無茶振りになんとか答えようと頑張って「フ〜」のフリの説明をするしめちゃん。かわいい。しめちゃんの説明の一部始終を見てた宮田氏「しめダンスは上手いのに説明が下手だね」がどストレートに失礼でごめんけど笑ってしまいました。それに対してのしめちゃん「そうなんですよ、まだまだ勉強中で」宮田「まだ24歳でしょ?伸び代しかないな!」

あとミラツイをポスターでみた松倉くんのとこもめちゃかわいかった。

 

前回あまりタイミング掴めなかったけど今回はフ〜のとこ全力でやったのすごい楽しかった!一緒に入った友達が元太くんファンの子でフ〜しつつ片手双眼鏡固定っていう姿が大変面白かったです。

 

 

福岡本当に楽しかったな〜。写真におさめるのもわすれてたものも合わせてずーっとご飯食べてた。アミュのカツンちゃんも本当にビジュアルが最高だった。今年のカツンコンは外れまくって福岡行けないので今回いけてよかった。

キスマイは今回めちゃくちゃ近くで見れてなんか初めて生で観てるって実感があったな(?) 玉森くんとは3回目があったし北山さんは視界の端にに映り込んだはずだから!!!!!なんかみんな顔小ちゃかったな。あと宮田くんの髪が少し伸びてて生きてるんだなって思った

また来年もツアーあるなら行きたいな〜 楽しかった。これで今年の春は終わった感あるな、次は夏だ!KAT-TUNだ!今年のKAT-TUNは勝利が約束されてるから本当に楽しみ🔥🔥🔥 まってろ炎🔥🔥🔥