ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

上田くんのすきなところあいうえお

あ  アイドルでいてくれるところ

い  いつも全力投球

う  美しい

 笑顔がかわいい

お  おでこが綺麗

 か  顔がいい

き  綺麗な横顔

く  クロサンドラの最後で目を瞑って上を向いてる顔が美しすぎ

け  化粧映えするお顔

こ  コンサート終わりスーパー寄りたいと言ったら「5分で帰ってこい」と中丸くんに言われ本当に5分で帰ってくるところ。

さ  櫻井アニキのことを話す時の顔

し  庶民っぽいとこがある(コンサート終わりにスーパー寄るって半額の惣菜かってるのかな。かわいい)

す  好きな女性のタイプ 「おなご全般」

せ  席の相場を理解している

育ちの良さ(でも箸の持ち方は危うい)

た  タラコ唇がコンプレックスでコンシーラーで塗りつぶしているところ

ち  小さめなおてて

つ  月に帰るかずや姫の籠を燃やしたこともあったね。

て  10月4日(天使の日)生まれの生粋の天使

と  ドラゴンボールのような髪型。この髪型じゃなかったら好きになってなかったよー

な  中丸くんに強めなツッコミされてるのに

に  ニコニコ笑っているところ(たまに本気で傷つく)

ぬ  ぬいぐるみを持って歌ってたのにいまや銃か刀を持って歌ってますね。その振り幅も愛おしいです。

ね  根っこの部分はずっと変わらないけどね

の  納税している(その後に職質されるまでがセット)

は  パンツは和也とお揃い

ひ  ビジュアルに手を抜かない

ふ  ファンサの時の優しい眼差し

へ  変顔もかわいかった

ほ  ホテルにこもり宝くじが当たったことを想定してスーモで4億円のマンションを見てる

ま  真っ直ぐなところ

み  身代わり出頭はしないでください

む  無駄布が付いている衣装の布捌き。上田くんにかかれば余計にみえる布も必要な布(今年のDangerはマルチアングル必須)

め  目に入るハイライト

も  もちろんかっこいいところもSUKI

や  ヤンキーはヤンキーでもかわいいヤンキーはだーれだ? うえだくん//

ゆ  友情・努力・勝利(って中丸くんが)

よ  妖精が見えていた🧚‍♀️

ら  ら行が危ういのに巻き舌ができるところ、ヤンキーだもんね(?)

り  料理まったくしないのにやればできると思っているところ

る  ルックスが良い

れ  RAYでの上田くんはまじで神がかってるので全人類みて

ろ  ロバ丸

わ  わんぱく

を  をたくにも優しい

ん  ん〜〜〜、全部好き!

 

 

お誕生日おめでとーう!