ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

キスマイに出戻りしそう(?)

 

 

とりあえず君を大好きだのEXTRA盤予約した!すっごーーーーく楽しみ〜〜〜!!久々のキスマイ!たぶんキミとのキセキ以来?

YummyのDVDも欲しいんだけど初回限定盤かブルーレイ盤どちらを買おうかまだ悩み中... まだ公式発表ないけどきっとでるであろうUNIONとCASTのDVDもあるので🤔 とりあえずGO AHEADがでるのはいつかわからないけど確定してるし???

 

キスマイのFCもツアー決まったら申し込もうかな〜なんて。とにかく最近はキスマイキスマイキスマイってなってます。

10万円もついにゴールデン進出!おめでとう!!!🎉🎉🎉

今年に入ってから知ったんだけどあれ濱キスと同じ枠だったのね、どうりで藤宮ニカの色が濱キスと一緒なわけだ。でもそう考えるとちょ〜〜〜時間かかっちゃったけどゴールデンすっごくめでたいな‥! ほんとおめでとう㊗️

最近つべで濱キスをちらちら見るんだけど漢字階段のやつで矢面(やおもて)を間違えて「やおもろ」って言って始めからになりメンバーに責められる宮田くんの懐かしすぎて笑 「お前つぎやおもろって言ったら弾き飛ばすからな」が当時もすごい笑ったけど今見ても最高すぎて笑

ぶっ飛ばすとかじゃなくて弾き飛ばすの言葉チョイスほんとすき笑 少し前のANNPでも北山さんのコミュ力のはなしで「ミツ懐に入るのうまいよね、俺ずっと懐さがしてるもん。」がセンスのかたまりすぎて

うえだくんもなんだけど玉森くんも言葉選び面白いな〜って思う。2人のこーゆうとこが好き。

あとあれから何回も聞き直したけど「嫉妬で狂っちゃう」も最高すぎません?普通「嫉妬で狂う」なんてワードなかなかでないよね笑

 

とにかく最近は新規か?ってくらい新鮮な気持ちでキスマイをみてる。はやくCD届かないかな〜