ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

キスファンが楽しくて仕方がない

 

 

キスマイ、少プレの司会おめでと〜!!

勝手に出戻りしたタイミングでこんなに素敵なお知らせ、すっごく嬉しい! 

ほんと少プレだけはガチ!! 全ジャニオタが喜ぶ番組の司会! そういえばKAT-TUNも好きになったタイミングで少プレの司会きまったな〜なんてことを思い出しながら4月までワクワクしながらまっとこ!😊

KAT-TUN時代のしかまともにみてないけどゲスト呼んでのスタジオトーク(ジャニーズだけじゃなくメンバーにゆかりのある人やゆるキャラの場合もある)といままで陽の目を見なかったカップリングや未音源化の曲を披露してくれるんですよ!!!!場合によってステキなアレンジつきで!!!!(キスマイて未音源化あったっけ?)

とりあえずキスフォーユーとキスマイビーナスとラブイズ、ネバエン、若者たちを要望だしとくか。

あとかつんのときは外ロケもあったしメンバー何人かでそれもあるといいな〜 7人だと組み合わせも無限大だしね!!!

かつんちゃん司会の時はキスマイと共演できず残念でしたが今回こそは共演してほしい〜 これは何回もいってるけどうえだくんと玉森くんの共演が夢だからさ、なんなら曲一緒に歌ってほしいな。キンキさんのバッグでKAT-TUNが踊ったのがあったようにまたキスマイにもバックで踊って欲しかったりかつんとファイアビ踊って欲しかったりする。レスキューあたりでバックで踊りつつファイアビ、もしくはエビバデとかでもいいから一緒に歌ってくれ頼む。

 

あーーーそうかエビキスのデイブレーカーもみれるね!!!!!!(決定事項)

何年か前の少クラ夏スペシャルみたいなのでやってたのはオタクやめてて普通に後から知ったんでね!!!!やっとDVDにおさめれる📀

 

もう楽しみが広がるばかりですね〜

今月の少プレもちょうどキスマイがでてて取り急ぎ歌の部分だけみたけどこのタイミングで光のシグナル笑笑

いやほんと最近つべでさうんどるーむの光のシグナル(発売当初だから5年前?)のみてるけどあーーーーーーわたしのなかで更新された!みんな大人になったな〜好き!!大サビ前の間奏でにかが前に出てくるとこで笑顔なのめっっっちゃすき。かわいい。君を大好きだはもう言わずもがなとっても良い曲。

バラード苦手で、コンサート本編最後のバラードなくしてほしいくらなんだけど君を大好きだはほんとに好きすぎる。毎回これで締めてもいいよってくらい今んとこ好き。 安定の冬服玉森くんは大勝利だしいい表情してるしサイコーだよ! 

トラさん普通に見に行きたいのもあるけどこれを映画館でききたいから絶対に行かねば〜!

 

 

なんかかってに今年はキスマイにとっていい風吹いてるきがするのでこれからが本当に楽しみ!

 

 

めちゃくちゃオタクの勝手なエゴだし決して比較してる訳ではないけど(いや比較してるか??)KAT-TUN好きになったばかりのときも単独カウコン済ませ、少プレの司会きまり、ツアー決まり、タメ旅決まり...で4人が永遠でいるものだと思わせてくれてたし思ってたのでちょっとキスマイにもそういう永遠のような、今年はのってんな、なんかしてくれんなてものを感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたし、、

ここにきて二階堂さんにはまってしまった😇

たかしは最高の男だよ!!

(君を大好きだのソロパートで落ちた)