ぱられるわーるど

推しは上田くん、マイブームは平野くん。永瀬廉くんにはkoiwazurai

玉森くん29歳おめでとう

 

 

玉森くんハッピバースデー!

 

 

もう20代最後のとしなのか〜、

なんだか感慨深いわ。勝手に(立派なアラサーだね)

 

 

なんだかんだとファンになった時から毎年密かにお祝いしてるけどこうやって記事として残すの初めてで新鮮。

 

今年は少プレの司会決まり5大ドームもあって映画も公開して、、

キスマイとしても玉森くんとしても充実した1年になるといいな〜とオタクは願ってます。

 

 

わたし的にはなんですけど、今年は遂に8年越し(?)にファンクラブ入ったのでやっとなま玉森くんみれる〜!いえーい!20代見納めだ〜!

 

 

 

素敵な1年を〜!玉森くんはわたしの永遠のアイドル!